So-net無料ブログ作成

ロンハーとめちゃイケの違いはいかに?一方は放送一方は自粛! [テレビ(バラエティ)]

2014年5月3日(土)に放送された
フジテレビの人気バラエティーめちゃイケ!

この放送の中で、現在STAP細胞の件で
色々と問題になっている小保方晴子氏の会見等を
パロディーとした内容が、放送以前に批判が殺到し、
一部内容が放送自粛の運びとなりました!
呼び方が「阿呆方さん」などとまずい表現も多かったからなのか?
と思いますが・・・・

一方!!!
2014年5月6日(火)の19:00~21:48に放送された
テレビ朝日の人気バラエティーロンドンハーツ!
つい3日前のめちゃイケの放送自粛にも関わらず、
今日の放送ではオアシズの大久保さんが
「久保方さん」と称して容姿を真似して登場!
これに対しMCのロンブー淳さんは、
twitterで、「さすがロンハースタッフ♪」とつぶやいており、
当事者も喜んでいる様子でした。

この二つの番組。。。テレビ局こそ違うものの、
何が違ったのか。だれが放送決定権を持っているのか?

素人の私達にはわかりませんが、裏でなにかしらの
動きがあったことは間違いないでしょう。

あとはこの後炎上とか謝罪とかにならないのかどうかが
不思議なところです。(笑)

ところで小保方さん本人はどうなったんでしょう???


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 急上昇ワードまにあ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます