SSブログ

【7月にTBSで放送される「家族狩り」のあらすじやキャスト!原作は直木賞作家・天童荒太】 [テレビ(ドラマ)]

2014年7月からTBS系ドラマ枠(金曜22時から)で
連続ドラマ化が決まった「家族狩り」。

家族狩り.png

このインパクトのある題名と実力派と話題性抜群のキャストで
高視聴率が期待できるでしょうか?

おおまかなあらすじやキャストについて調べてみました!まずはキャストですが、実力派と話題性のあるタレントさんが
豪華に入り混じっており、期待できます!
氷崎游子役 ⇒ 松雪泰子
巣藤浚介役 ⇒伊藤淳史
鈴木渓徳役 ⇒ 北山宏光
冬島綾女役 ⇒ 水野美紀
石倉真弓役 ⇒ 篠田麻里子
椎村栄作役 ⇒ 平岡祐太 
清岡美歩役 ⇒ 山口紗弥加
氷崎清太郎役 ⇒ 井上真樹夫
馬見原佐和子役 ⇒ 秋山菜津子 
     ☆
氷崎民子役 ⇒ 浅田美代子
山賀葉子役 ⇒ 財前直見(友情出演)
馬見原光毅役 ⇒ 遠藤憲一

とこんな感じです。実力派俳優さん揃いで、

あとは、キスマイの北山宏光くんと
    元AKBの篠田麻里子さん。この2人が出演することで
話題性も視聴される年齢層もぐっと広がったことと思います。

おおまかなあらすじとしては、松雪泰子さん演じる氷崎游子をはじめ、
3つの家族にそれぞれの苦悩や困難があり、全く別々のものであるが、
これがある出来事をきっかけに絡んで動きだす。

「家族とは?」という漠然、且つ壮大なテーマをもとに、
日常生活の根源から考え直させられる、そんなストーリーです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 急上昇ワードまにあ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。