So-net無料ブログ作成

【<バクマン。>実写化決定!上映日は2015年に。佐藤健と神木隆之介の2トップ!原作はデスノートを書いた大場つぐみ】 [マンガ・アニメ]

大ヒット漫画「バクマン。」の映画化が決定しました!
主人公、真城最高は佐藤健が、高木秋人には神木隆之介が配役されました。
他のキャストは詳しく発表されていませんが、豪華キャストになること間違い無し!!
バクマン.jpg
原作はあの大ヒットマンガ「デスノート」の大場つぐみ・小畑健の組み合わせで、
なんと監督は、長澤まさみや仲里依紗や森山未來が出演した大ヒット映画、
「モテキ」の監督を務めた大根仁が勤める。

あらすじと現在の進行情報を公開!エキストラ募集してるみたいですよ?詳細は・・・
公式のホームページに2014年5月9日現在では エキストラ募集中!
って出てますね。撮影に参加してみたい人は是非参加してみては??

それはそうと、大根仁さんのtwitterにてキャストについてなにか色々
議論が起こってるみたいですね。ヘッドホンや眼鏡の容姿を考えると、
バクマン漫画.jpgバクマン実写.jpg

・・・・キャストが逆なんじゃない??

っていうことなんでしょうね。

監督はこれに対してtwitterで、「公開したら確かめてくださいね」と返信している。
返信から見るに、監督にはなにかしらの意図がある様子。。。

真相やいかに??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 急上昇ワードまにあ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます