SSブログ

【もはや芸術?びっくりヘアースタイル!!】 [面白系]

人間誰でも髪は伸びていきますよね・・・。
伸びるスピードは1日で0.35ミリ~0.4ミリと言われています。
ってことは1カ月に1.2センチ1年で14センチ伸びることになります。
あれ?そんなものかな?って思いますけど。

世界中に色んなヘアースタイルがあるわけです。なんじゃこりゃ?!!!
ってなヘアースタイル集めてみました!!

まずはこんな感じ??
髪型おっさん.jpg


すっごい目が合ってる気がするんですけど・・・。

次は
髪型扇.jpg
これはまさしく「扇型?!」なにかのモデルさんみたいですけど。。
これといたら1メートルぐらい髪ありそう。。
髪型カメレオン.jpg

いや、あっぱれ!!鮮やか!!カメレオン!!
いつも一緒だよ・・・。きっと名前つけてますよこの人。
髪型とさか.jpg

こういう時なんて言うか最近覚えましたよ。
・・・・・重力仕事しろえ?違う?
髪型帽子.jpg
帽子?!!!しかもすごい髪質良好!!!!
髪型民族.jpg

最後は可愛いスマイルで♪  いやいやそれより髪にばっかり目が行きます。
肩凝るでしょうね絶対。

まあこんな感じで少ないですがいくつか紹介しましたが、
やってみたい髪型は見つかりましたよね!
なんてって激選してますから。

私はカメレオンかなぁ・・・・・・。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 急上昇ワードまにあ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。