SSブログ

【TOKIO長瀬智也が熱愛発覚?お相手は東京芸大卒のバイオリニスト!きっかけは?結婚は?かつての元彼(元カノ)はと言えば・・・?浜崎あゆみや相武紗季…】 [芸能]

TOKIO 長瀬智也(35)さんが恋人とのツーショットを週刊誌女性セブンにキャッチされました!
お相手は東京芸大卒の美人バイオリニストだとか。
今回キャッチされたのはお相手の自宅に訪問するところで、
ご両親も公認済みのお付き合いみたいです。
長瀬.jpg
きっかけ交際期間についての情報もありましたので
ピックアップしてみます!!

そしてこれまで数々の熱愛報道をされてきた、

長瀬さんの元彼(元カノ)と言えば・・・?
まず一番記憶に新しい元カノと言えば、最近まで海外留学に行っていた
女優のaibu.jpeg相武紗季さん。

2008年から2012年までの交際期間の報道がありました。
きっかけはTBSドラマ「歌姫」での共演だったと言われています。

約6年間という期間でしたので一時期結婚もささやかれていましたが、
2年前に破局の報道が出ましたね。

相武紗季さんとの交際も、もちろん記憶に新しくビッグカップルでしたが、

長瀬さんの元カノと言えばやっぱりこの方,ayu.jpg


浜崎あゆみ さんですよね。

交際発覚は2001年で、それから約8年間は交際を宣言をしてお付き合いを
していましたね。

当時の2人はスクープに取り上げられることもしばしばで、
FAXで交際宣言を出したり、
空港でばっちり写真を撮られたりしていました。

また、お揃いのタトゥーを入れた写真が流出したりと派手な交際でした!

ちなみに、今回のバイオリニストさんとの出会いは

音楽番組、とのことで、おそらく長瀬さんが歌うバックミュージックを
担当したことで、知り合ったんではないでしょうか。

交際期間は約1年間ということですが、電撃結婚などもよくある話ですので

ひょっとするといきなり結婚?!なんてこともあるのかもしれないですね!

ジャニーズのトップアイドルにも関わらず、男気溢れるオープンっぷりで
これまでマスコミやファンを幾度となく驚かせてきましたが、

今回も「交際宣言!!」なんてことになるのでしょうか??


これからの報道次第では速報を追記します!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 急上昇ワードまにあ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。