SSブログ

【ざわちんの顔真似メイク七変化?!】【板野友美・浜崎あゆみ・大島優子・石原さとみ・ミランダ・カー・嵐・益若つばさ・ローラ】 [芸能]

AKB48の板野友美さんの顔真似をきっかけに、
ブレイクしたざわちん!!!
マスクで口を覆っている状態で目元と髪型で
顔真似をすることを得意としていますよね!

ざわちん 板野.jpg

ちょっとあまりに似てるので本物と間違われて、
新聞沙汰になったことも?!ざわちんのレパートリー紹介していきます!

ほんとに似すぎです!!
ざわちん 沢尻エリカ.png
<沢尻エリカ>
ざわちん 滝川クリステル.png
<滝川クリステル>
ざわちん 浅田真央.png
<浅田真央>
ざわちん 石原.png
<石原さとみ>
ざわちん 篠田.png
<篠田麻里子>
ざわちん 桐谷.png
<桐谷美鈴>
ざわちん 益若.png
<益若つばさ>
ざわちん ローラ.png
<ローラ>
ざわちん ミランダ.png
<ミランダ・カー>
ざわちん さえこ.png
<紗栄子>
ざわちん ななお.png
<奈々緒>

なんと男性も・・・?!

☆嵐☆


ざわちん 嵐二宮.jpg
<二ノ宮くん>
ざわちん 嵐松本.jpg
<松潤>
ざわちん 嵐相葉.jpg
<相葉くん>
ざわちん 嵐大野.jpg
<大野くん>
ざわちん 嵐櫻井.jpg
<櫻井くん>


個人的に一番すごいと思ったのが・・・


ざわちん 大島優子.png

<大島優子>

これすっごい似てないですか??

ほんと写真だけじゃ区別つかない、って感じです。。。

メイク術とかの本等も今出版してるらしく、好評みたいですよ!

チェックしてみては???


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 急上昇ワードまにあ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。