SSブログ

【7月にテレビ東京系で「アラサーちゃん」実写化!主演は壇蜜。原作は「週刊SPA!」(扶桑社刊)にて連載中の4コママンガで、峰なゆか作。あらすじやキャストを一挙公開!】 [テレビ(ドラマ)]

2014年7月18日(金)から、「アラサーちゃん 無修正」
がテレビ東京系にて放送されることが決まりました!毎週金曜夜0:52~1:23の時間帯で
放送されることがわかりました!!


主演はセクシーなグラビアで有名な壇蜜さんだからこそ、
大人のエロスの部分と、少し過激なシーンの描写もあるとのことで、
そこもしっかり演じきってくれるでしょうね!
壇蜜 主演 ドラマ アラサーちゃん.jpg

おおまかなあらすじや、壇蜜さん以外のキャストも画像付で
見てみましょう!!まず原作は週刊スパに毎週連載されている、「アラサーちゃん」
という4コマ漫画です。この漫画はアラサー女子の赤裸々な
本音が満載の、ちょっと大人向けの内容になっています!

深夜枠だから許される、地上波限界?に挑戦するとも言われています。

原作のどの話がドラマに持っていかれるかははっきりしていませんが、
絶妙な配役と時間帯設定に乞うご期待!!です!!


キャストは、

主演は壇蜜さん!
もともとこの漫画の大ファンだと公言していたこともあり、
原作者の峰なゆかさんとの対談等もこれまでにありました。
その際にも、「実写化するなら主演は是非壇蜜さんで」という
話まで出ていたそう。逆に原作の描写をする際にも、
壇蜜さんのことをイメージしたこともあるほど、お互いが
意識し合っていたようで、主演になるべくしてなった、という感じでしょう。

他の出演者は、

オラオラ君役に、
川村陽介 アラサーちゃん 壇蜜.jpg

川村陽介さん!!
ルーキーズやクロコーチに出演されてました。

文系くん役に、
忍成修吾 壇蜜 アラサーちゃん.jpg
忍成修吾さん!色々なドラマでみかけます!

ゆるふわちゃん役に、
みひろ アラサーちゃん 壇蜜.jpg
みひろさん!元セクシー女優で、現在はタレント兼女優さんですね!

大衆くん役に、
今野浩喜 キングオブコメディ アラサーちゃん 壇蜜.jpg
今野浩喜(キングオブコメディ)さん!

非モテちゃん役に、
川村エミコ たんぽぽ アラサーちゃん.jpg
川村エミコ(たんぽぽ)さん!

ヤリリンちゃん役に、
信川清順 アラサーちゃん 壇蜜.jpg
信川清順さん!

サバサバちゃん役に、
佐藤仁美 アラサーちゃん 壇蜜.jpg

佐藤仁美さん!!

とこのように絶妙な配役でドラマ化されるようです!!

4コマ漫画から、毎週30分弱のドラマへと作りかえられる、
その広がりと、深夜枠でしかできない、、、といった内容にも
男性はもちろんアラサーの女性にも人気が出そうな予感です!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 急上昇ワードまにあ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。