SSブログ

【梅雨入り目前!便利な傘から可愛い傘まで!大きい傘も折りたたみ傘も!はたまた安い傘まで?画像付きでまとめてみました!】 [雑学系]

もうすぐ梅雨の季節ですね!
多くの人たちがあまり好きじゃない季節
ですよね><

そこで!そんなじとっとした嫌な季節が来る前に
すこしでも雨の対策として「傘」を
取り上げてみました!

傘 空.jpg
これを見れば欲しい傘も見つかって
少しは楽しい梅雨になるかも??

あとは梅雨時期の便利用品なんかもあれば
紹介していきますね!!
まずはこんなのから・・・・。

傘 茶屋.jpg

あ、お茶が出そう。。。
これ目立ってしょうがないでしょうね。

折りたたみ傘 花柄.jpg

綺麗な花柄ですね~~!

傘 戦国武将.png

戦国武将の名前と家紋入りですね!
これ個人的には1番欲しいやつです!!

傘 空.jpg

気持ちは晴天!
まあ傘の中は晴れ・・・ですもんね。

傘 トリコロール.jpg

トリコロールカラーってやつです!
おしゃれですよね!!

傘 senz.jpg

最後はこれです!!
某実験番組でも、どれだけの
雨風に耐えられるか!!

っていうのもやってましたよね!!

ただひたすらに風に強い!!

ちょっと1回使ってみたい・・・・ってのが
本音です!!

可愛いカッパも紹介しときますね♪

これならさりげなーく
着て街を歩けますよね!

レインポンチョ2.png

レインポンチョ.png


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 急上昇ワードまにあ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。