SSブログ

【7月にフジテレビ系(関西テレビKTV)で続編決定の<GTO>主演はAKIRA!ついにヒロイン役が決定?!あらすじや新キャスト等】 [テレビ(ドラマ)]

7月にフジテレビ系(関西テレビKTV)で
続編が決定した、GTO!!

前作より、主役の鬼塚英吉を、EXILEのAKIRA
が演じていますが、好評により続行!!
GTO AKIRA.png

時間帯としては、火曜日の22時からの予定!

そしてGTOにおいて最も大事なヒロイン役は比嘉愛未!!
さらにヒロイン役と同じほど重要な生徒役の面々!!

5月20日付で発表されましたキャストや
あらすじ等を調べて公開します!!

比嘉愛未って?原作は?等々・・・。さて、まず気になるところなのが、ヒロイン役ですね!

今回は比嘉愛未さん!果たしてこの比嘉愛未さん
という女優さんはどんな人なのでしょうか?!

知らない方も多いと思いますので、
少しピックアップしてみますね!



比嘉 愛未(ひが まなみ )本名同じ。
生年月日:1986年6月14日 (ドラマスタート時は28歳)

星座:ふたご座

出身地:沖縄

血液型:B型

身長:169cm

デビュー:2003年

モデルデビューし、2005年から女優としても活動を開始

作品:どんど晴れ (NHKテレビ)
    NHK朝の連続テレビ小説ヒロイン・浅倉夏美役

テレビ

DOCTORS2
酔いどれ小籐次
逸脱
バッケンレコードを超えて
ハンチョウシリーズ
マルモのおきて
最上の命医
ハンマーセッション!
天地人
コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命どんど晴れ


映画

飛べ!ダコタ
僕等がいた


と、元はと言えばモデルさんの方ですね!

今回は大抜擢!!!といったところでしょうか。

その期待に応えるかのように、
役柄に合わせて、16年間伸ばしていた
トレードマークのロングヘアーを
なんと30センチも!ばっさり切ったようです!!

GTO 比嘉愛未.jpg
ロングヘアーから・・・

GTO 比嘉愛未 ショート.jpg

ばっさり!!!!美人さんなので、ショートカットもお似合いですね!
気合い十分、これは期待です!

そのほか、生徒役も一気に
発表されました!!

GTO 生徒.jpg

GTO 生徒2.jpg

この方達です!!見たことある俳優さんや
そうでない方もたくさんいますが、

将来有望な俳優さんやタレントさん
で、豪華キャストですね!!

生徒役男性

菊池風磨
●竜星 涼
●片寄涼太
●堀井新太
●新里宏太
●荒井敦史
●佐野玲於
●岡本カウアン
●西川俊介
●町山博彦
●武井 証
●池田永吉

生徒役女性
松岡茉優
●三吉彩花
●小芝風花
●木﨑ゆりあ
●岡本夏美
●松浦 雅
●宮武美桜
●松井愛莉
●伊藤沙莉
●瑞季
●久松郁実
●高田夏帆

その他

○山本裕典
 
○小野武彦

○風見しんご

○丸山智己

○馬渕英俚可

○阿南敦子

○藤沢あやの

○田山涼成

○城田 優

○黒木 瞳

こうやって見るとやはり豪華キャストですよね!!

今回のテーマは「生命(いのち)」 女子高生の妊娠、 命をないがしろにする不登校児、 ストーカー化する男子、 過激化するイジメなど、 前作にはなかった、 難題に、鬼塚英吉自身も、 “生命”をかけて破天荒な熱い授業を繰り広げる!

ちなみに・・・!
ご存知の方も多いかと思いますが、
GTOの原作は漫画ですよね!

ドラマのGTOももちろん
最高に面白いですが、

原作もとっても面白いんです。
なんといってもゴールデンのドラマの
時間帯じゃ放送できないような、

セクシーなシーンや、

「それはまずいだろう?!」ってな
ビックリ、爆笑シーンが

盛りだくさんなんです!

漫画にしかないGTOの面白さも
たくさんありますので、

これを機会に、是非原作も読んでみては??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 24

Larhonda

このような良いアイデアを共有していただきありがとうございます、投稿は良いです、それは私がそれを完全に読んだ理由です
by Larhonda (2017-10-18 06:14) 

Lakeisha

優れた投稿。私はこのウェブログを絶えずチェックしていた
私は感銘を受けました!特に有用な情報
閉鎖セクション:)私はそのような情報をたくさん気にします。以前はよく__していた
この特定の情報を長い間探している。
ありがとう、幸運。
by Lakeisha (2017-10-22 05:13) 

Lyn

Howdy、私はあなたのブログを随時読んでいます。
似たようなものを所有していて、あなたが
スパム応答の多くは?もしそうなら、プラグインやアドバイスできるものはどれくらい減らすことができますか?
最近、私はとても怒っているので、どんな助けも大変です
感謝。
by Lyn (2017-10-30 12:25) 

Jacinto

優れた投稿。私は以前これをチェックしていました
ウェブログと私は感銘を受けました!非常に有用な情報特に最後の部分:)
私はそのような情報を多く扱います。私はこの特定のものを探していた
情報が長い間。ありがとう、幸運。
by Jacinto (2017-10-30 13:03) 

Aubrey

Hi, i think that i saw you visited my blog so i came to “return the favor”.I am attempting to find things to enhance my
web site!I suppose its ok to use some of your ideas!!
by Aubrey (2017-10-30 13:05) 

Valentina

この執筆者は、新しい訪問者に有利なアイデアを与えます。
実際にブログをどのように実行するか、ということです。
by Valentina (2017-10-30 13:56) 

Delila

私はこの最新の記事を、最新の技術と以前の技術との比較の話題、
それは注目すべき記事です。
by Delila (2017-10-30 17:11) 

Antoine

他の素晴らしい記事をありがとう。他の誰かが誰でも
そのような理想的なアプローチで情報を得る
書き込み?私は来週にプレゼンテーションをしています。私はそのような情報を探しています。
by Antoine (2017-10-30 18:20) 

Elsie

こんにちは、今週末は私を支えて楽しいです。
この印象的な教育的な文章を読む
私の住居にここに。
by Elsie (2017-10-30 18:44) 

Brenda

こんにちは、同僚、どのようにすべてのもの、あなたは何ですか?
私の見解では、このポストに関して、真に私を支えてくれて素晴らしいと言っています。
by Brenda (2017-10-30 19:49) 

Sienna

あなたはあなたが書いた記事にあなたの熱意を確かに見ることができます。

セクターはあなたのようなより情熱的な作家が、彼らがどう信じるか言及するのを恐れていないことを望んでいます。
常にあなたの心に従ってください。
by Sienna (2017-10-31 02:37) 

Robbin

こんにちは私は何かをコメントする私の最初の機会、私はkavinです、私は
この記事を読んで私はこの素晴らしい記事のためにコメントをすることもできると思った。
by Robbin (2017-10-31 04:28) 

Salvatore

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのフィードに加わり、あなたのすばらしいポストをもっと探すことを楽しみにしています。

また、ソーシャルであなたのウェブサイトを共有しました
ネットワーク!
by Salvatore (2017-11-05 01:55) 

Alda

あなたの情報を共有していただきありがとうございます。私は本当にあなたの努力に感謝し、私は
もう一度お返事をお待ちしております。
by Alda (2017-11-05 01:57) 

Audra

あなたの記事に役立つ情報が好きです。
私はあなたのブログをブックマークして見てみましょう
ここで再び定期的に。私はやや確信している
私はここに多くの新しいものを学びます!次の運が最高です!
by Audra (2017-11-05 02:12) 

Daniel

こんにちは!このブログの投稿はこれ以上は書き込めませんでした。
この記事を見ると私の前のルームメートが思い出されます!
彼は常にこのことについて話し続けた。私は彼にこのポストを送るつもりです。

かなり彼は非常に良い読書を持っていると確信しています。
私は共有するためにあなたに感謝します!
by Daniel (2017-11-05 05:37) 

Van

あなたからの素晴らしいアイテム。私は前にあなたのものを知っているし、あなたはちょうど
あまりにも素晴らしい。私は実際にここで買ったものが好きです。あなたが言っていることや、あなたがそれを言っている方法とまったく同じです。

あなたはそれを楽しませ、あなたはまだ気をつけています
それは分かりやすい。私はあなたからもっと多くを学ぶのを待つことができません。
それは実際には偉大なウェブサイトです。
by Van (2017-11-10 01:53) 

Lon

私はそれが私にとってこのような重要な情報の一つだと信じています。
私はあなたの記事を勉強しています。しかし、ほんの少しで発言したい
通常の問題、サイトの味は素晴らしいです、記事は実際に素晴らしいです:D.
ちょうど良いプロセス、歓声
by Lon (2017-12-07 05:03) 

Francesca

Web上のあらゆる問題を次のように見つけるのはとても面倒です。
私はこのウェブサイトでこの投稿を見つけたので、教科書に比べて。
by Francesca (2017-12-13 04:13) 

Hayden

みなさんこんにちは、ここではすべての人が共有しています
これらの種類の経験は、このウェブページを読むのは良いことです
私はこのウェブページをいつも訪ねていました。
by Hayden (2017-12-28 23:58) 

Nick

こんにちは!あなたはTwitterを使っていますか?もしそうなら、私はあなたに従いたい
大丈夫。私は間違いなくあなたのブログを見て、見ている
新しい更新に転送します。
by Nick (2018-02-18 03:23) 

Rolando

昨日、私は仕事中に、妹が私のiPadを盗んで、それが25フィート生き残ることができるかどうかをテストしました
ドロップ、ちょうど彼女はYouTubeの感覚になることができます。私のリンゴipad
今は壊れていて、彼女は83の意見を持っています。私はこれが全く話題ではないことを知っていますが
私は誰かと共有しなければならなかった!
by Rolando (2018-02-20 04:31) 

Clyde

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのウェブログを見つけ、私が本当に楽しんでいたと言ってほしかった
あなたのブログ記事をブラウズする。結局、私はあなたのRSSフィードを購読しています。すぐにもう一度書きたいと思います!
by Clyde (2018-02-23 09:28) 

Tayla

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけたので、それは本当に便利で、それは私を助けてくれました。
私は何かを返すことを望み、あなたのように他の人を助けて私を助けました。
by Tayla (2018-03-02 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 急上昇ワードまにあ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。