SSブログ

【7月からフジテレビで<HERO>復活!木村拓哉と北川景子、他キャストや主題歌】 [テレビ(ドラマ)]

大人気ドラマのHERO!!!
なんと7月から復活です!

もちろん月9で、今回のヒロイン役は北川景子さんです!

HEROと言えば事務所に戻るといつものメンバーが揃っていて、
最後には仲間で一致団結して問題を解決していく!

っていうスタイルが多いですね。その中でも重要な役割を果たしていた
松たか子さん。。。今回は出演の機会はないのでしょうか???
HERO 木村拓哉 松たか子 北川景子.jpg
キャストやあらすじ、期待を込めて調べてみました!

主役はもちろん、木村拓哉さん!!
型外れなんだけど、どこか核心をついていて
なんだかんだ憎めない、そんな検事、久利生 公平を演じます。
キムタクが出るドラマは視聴率が高い。面白いドラマが多い。
そんな風に思われてる方も多いと思います。
その中でもHEROはすごい視聴率を誇ってたみたいですね!
36%台だったみたいです。。。すごいですよね。

映画も大ヒットで、ファンは待望の続編なんじゃないでしょうか。

前作までのキムタクの相棒は松たか子さんが演じる雨宮 舞子でした。
代わって今回は、振り回せながら次第に成長していくヒロイン役となったのは
北川景子さん演じる麻木千佳です。
なぜ松たか子さんから北川景子さんに代わってしまったのか?
続編発表から、こんな声がよく聞かれるようになりましたが、
ストーリーとしてのつながりも、きっと第1話で出てくることでしょう。

前作のHEROファンの皆様を、納得させることはできるのでしょうか?
前回の配役と言えば、

・中村 美鈴(大塚寧々さん)

・芝山 貢(阿部寛さん)

・遠藤 賢司(八嶋智人さん)

・江上 達夫(勝村政信さん)

・末次 隆之(小日向文世さん)

・牛丸 豊(角野卓造さん)

・鍋島 利光(児玉清さん)

・バーテンダー(田中要次さん)

こんな感じでした。

それが今回は、配役もガラっと変わっています。


杉本哲太 HERO 木村拓哉.jpg
田村雅史役に杉本哲太さん 。上昇志向が強く結婚相手も仕事のためを思って選ぶような人間。


濱田岳 HERO.jpg
ルーキー検事、宇野大介役に濱田岳さん。
支部の最年少であり将来を期待される。千佳(北川景子)に思いを寄せており、いつも憧れのまなざしで千佳を見つめている。

吉田羊 HERO.jpg
美貌と大人の魅力にあふれる馬場礼子役に吉田羊さん。
42歳バツイチで、田村とはことごとく反目する。

松重豊 HERO.jpg
まとめ役で強面の城西支部部長、川尻健三郎役には松重豊さん。
普段は強面で渋く決めているが、感情が高ぶると暴言を発しては即座に後悔する気の小ささが特徴。


前作からのメンバーは、

小日向文世さん演じる事務官、末次隆之。
八嶋智人さん演じる事務官、遠藤憲司。
また、正名僕蔵演じる城西支部の警備員・井戸秀二。

そして、故・児玉清さんが演じていた鍋島利光もせりふ内に残る形で登場する。
亡くなった元次席、鍋島利光の後を引き継いで東京地検本部次席検事の任に就いたのが牛丸豊、演ずるは角野卓造さんです。

半分程はメンバーが入れ替わっていますね。
果たして新しい城西支部は、絶妙なチームワークのもと、
問題を解決していってくれるんでしょうか?

前回の主題歌は 宇多田ヒカル さんでした。
すごくマッチしていて、これが流れたらHEROの曲だな、
と思い出す程でした。

今回の主題歌はもちろんまだ発表されていませんでしたが、
抜擢された曲は売れること間違いなし?!じゃないでしょうか。

これまで通り、いいところは全部引き継いでいってほしい次第ですね!

感動、涙あり。笑いあり。

そして最後はバーテンダーさんのころに行きついて、

「あるよ。」って言ってなんでも出してもらいたいものです。(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 急上昇ワードまにあ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。